保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月26日

2024.07.29 / 未分類

今日はカレンバスに乗って姉妹園のくりえいと園に行き、そうめん流しに参加しました😆🌟
初めは少し緊張気味でしたが、いつもと違う玩具やお友だちに目がキラキラ✨一緒に仲良く遊んでいましたよ🤗
いよいよ流しそうめんがスタート❣️練習の成果があったのか、そうめんが流れてくるとしっかりとフォークを持って待ち構え、たくさん麺をすくって食べる事ができました😋💕
夢中でそうめんを食べる子ども達の姿がとっても可愛かったです😍
くりえいと園のお友だちと一緒にお弁当も食べて、帰りのバスではお気に入りの歌をみんなで元気に歌いながら園に帰りました🚌🎵思い出に残る楽しい1日になりました🥰

 

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/