保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月29日

2024.07.30 / 未分類

今日も朝から元気いっぱいの子ども達❣️
ニコニコで手遊びや季節の歌を楽しみました😘夏祭りに向けてのアンパンマン音頭もみんな少しずつ上手になってきましたよ🙌
朝おやつ後は、月製作を仕上げました🎵
先生のお話を聞く姿勢がとっても素敵な子ども達💛糊を使って👀や👅、💪をペタペタ…✨花火(花火)の上に、表情豊かな可愛いおばけ👻が出来上がりました😆
カメさんマットやトンネルも出して、身体をたくさん動かして遊びましたよ💕

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津