保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月30日

2024.07.31 / 未分類

朝から元気いっぱいの福津園のお友だち☺️✨
お名前を呼ばれると「はーい🙋‍♀️」と元気よく返事をして1日がスタートしました▶️💕
夏祭りのアンパンマン音頭の練習もしましたよ🕺夏祭り楽しみだね〜とお話しながらノリノリで踊りました🎐💓
今日はみんな楽しみ水あそびの日でした🐳🌞
お約束を守って楽しく遊べましたよ♪
「せんせーお水入れて🚿」「もっとお水かけて〜」と積極的にお水に触れて遊びました👏💕
たくさん遊んだのでお腹も減って給食もモリモリ食べました😋✨
暑い日が続いていますが、暑さに負けず元気モリモリで過ごしたいです💪💕

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津