保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月22日

2024.08.26 / 未分類

今日も朝から良いお天気☀️暑い日に食べたくなる🎵みんなが大好きなアイス(アイスクリーム)の手遊びをするとペロペロ美味しそうに食べる真似をする子ども達でした❣️😋
待ちに待ったお楽しみの水遊びでは、お友だちと一緒に夢中で水に触れ合っていました🙌シャワーをかけたり、バケツに水を汲んでどうぞしたりと仲良く遊ぶことができました🥰
お部屋では、木のおもちゃや列車を楽しみました💕
今週末の夏祭りに向けて、ブースのゲームや屋台のお話もしましたよ🍉アンパンマン音頭も元気に踊っている福津っ子のお友だち🎶夏祭りが楽しみです😘

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/