保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月4日

2024.09.06 / 未分類

朝の会では、「うごきません」や「きんぎょがにげた」の絵本を読みました(金魚)
トイレにハシビロコウやきんぎょのイラストが貼ってあるので、子ども達もトイレで見つけて嬉しそうでした🥰トイトレの子達も興味を持ってくれたらと思います💕
今日は大好きな英語教室がありました❣️
チャリナ先生が、みんなに色んな野菜の英語を教えてくれましたよ😘子ども達は「なすび〜‼️(なすび)」「とまと(トマト)」と知ってる野菜を元気に答えていました♫
その後は木の列車🚃で遊びました😆
お友だちと線路を長く繋げたり、列車に👦🏻👧🏻を乗せたりと、思い思いの遊びを楽しんでいました❤️

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/