保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月11日

2024.09.12 / 未分類

今日も朝から元気いっぱいで、朝の会の前からすでに汗をかいてるお友だちがたくさん😆みんなで輪になってお茶を🥂かんぱーい🥂✨してスタートしました🤗
普段と違う始まりに嬉しそうなみんなの姿が可愛かったです💙
クールダウンした後は英語教室がありました👩‍🏫
先週に続き野菜や果物の英語を教えてもらいました🍅🍆
最後のチャリナ先生へのハグ(ハグ)を今か今かと待っているみんな🤭大きな声で挨拶してみんなチャリナ先生の元へと駆け寄っていきました🥰
残った時間はボールプールで遊びながら順番に身体測定をしましたよ🎶
お名前を呼ばれるとすぐに来てくれてピシッと測れて…成長を感じました🥺💕身長がグンと伸びている子がたくさん👏ぱんだ組さんは挨拶のお当番も始まり、心身ともにすくすく成長している福津園のお友だちです✨

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

 

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/