保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月12日

2024.09.18 / 未分類

今日は、元気いっぱい全員集合の福津園でとても賑やかでした😚
朝の会のお名前呼びでは、大きな声でカッコよくお返事する福津園のお友だち🗣️✨
今日は、今年最後の水遊びをしました🐳✨
今年の夏はとても暑かったので冷たい水でたくさん遊べて大満足の福津園のお友だちでした💕
水遊びのおもちゃをお友だちに貸してあげる子、頭から水を浴びても平気な子となんだか夏とともに一回り大きくなったように感じます🧒🏻👧🏻
最後の水遊び、大好きなゾウさんのジョウロでお水をかけたり🐘バケツとお水でケーキを作ったり🎂楽しく過ごせました💕
また来年の夏も楽しみですね♫

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/