保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月13日

2024.09.18 / 未分類

朝の会の前に、『はらぺこあおむし』の大型絵本を読みました💕みんな大きな絵本が出てくると目がキラキラ👀カラフルな絵本に釘付けでしたよ😆音楽に合わせて歌を口ずさみながら楽しんでいました🎵
今日は🐼🐿組さんは、お部屋で粘土やスライム遊びをしまた🙌久しぶりの粘土に嬉しそうな子ども達⭐️小さくちぎって丸めたり、伸ばしたり、カップに入れてパフェを作ったり❤️思い思いの遊びを楽しみました🥰「まだした〜い‼️」と長い時間 夢中で遊んでいましたよ🎶
🐤組さんはトンネルくぐりをしました🤗お友だちとお顔を見合わせて、ばぁ〜とニコニコ顔が可愛かったです💓
細いダンボール箱にも入ってみましたよ🤣
来週もみんなで元気に遊べるのを楽しみにしています✨

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/