保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月18日

2024.09.19 / 未分類

今日は保育中に先生たちのAED研修がありました✨
消防署の方達がくると、ちょっとお顔が緊張した様子の子どもたちでしたが、最後まで先生たちと一緒に真剣にお話を聞いてくれてましたよ☺️
先生達が心肺蘇生法を実践していると「がんばー!」と声援と拍手をしてくれた福津園の子ども達😊👏🏻お人形さんに実際に触れさせて頂いたりと貴重な体験をすることが出来ました‼️
その後は、英語教室でした🤗今日は野菜のお勉強🍆🫑🍅魚釣りで野菜を釣って、ルーレットの同じ色のところに置くゲームも楽しみました🎣
お勉強の1日でしたが、みんな最後までよく頑張りました✨💪

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/