保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月25日

2024.09.26 / 未分類

今日はみんな大好きチャリナ先生の英語教室でした✏️💕
大きな声で「グッドモーニング😎」からスタート▶️✨
アルファベットのお勉強をしたあとは、楽しみゲームの時間でした🤗
アルファベットパズルのゲームをしましたよ🧩
ゲームの前にチャリナ先生から「what’s your name?☺️」と聞かれるとお名前を答えることができるお友だちもいました🐼💓
難しいアルファベットのパズルでしたが、上手に発音して型にはめることができて、とっーてもかっこよかったです👏💓
最後はチャリナ先生のご褒美のぎゅー🥰みんないつも楽しみにしていてニコニコ笑顔でチャリナ先生に駆け寄ります💨
英語教室が終わったら、おままごとで遊びました🍳
季節の変わり目鼻水が出ているお友だちもいますが、風邪に負けずみんなで楽しく過ごしていきたいです💪✨

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津