保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月26日

2024.09.27 / 未分類

福津園🚜🚧
今日はむつき公園に行きました☀️
暑さもやわらぎ久しぶりに出かけましたが、みんなとっても上手に誘導ロープを持って歩いていましたよ!🥺
公園の近くではお家が建設中🏠👷‍♂️特等席でショベルカーを見る事ができました🚜すごいねぇ、大きいねぇ!と大興奮😆
むつき公園ではボールや砂遊び、シャボン玉をして遊びました🫧ぱんだ組さんがりす組さんのお友だちとシャボン玉を一緒にしてあげたり、ボールを貸してあげたりとたくさんの優しい姿が見られてほっこり😌💓💓
帰り道では「楽しかったね」「また行こうね」とニコニコ笑顔😊🎶お留守番のひよこ組さんものびのびと室内で体を動かし🐥今日も元気いっぱいの福津園でした✌️💛

 

 

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

 

Caren保育園福津