保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月27日

2024.09.30 / 未分類

今日は元気いっぱい全員集合❣️
朝の会では、みんながお気に入りのおばけ(オバケ)さんの手遊びをしました🎵小さいおばけ&大きなおばけの後は、連なったたくさんのおばけが出てきて、嬉しそうな子ども達でした😆💕
朝おやつの後は久しぶりに少し遠くのさつき公園にお散歩に行きました✨🚌にバイバイ👋をしながら、大好きな「バスに乗って」を歌いながら向かいましたよ😊
公園では、滑り台やシーソー、シャボン玉🫧や砂遊び(砂遊び)をして思い思いの遊びを楽しみました‼️ひよこ組さんもカートで公園内をお散歩したり、芝生に座ってお外を満喫していました🎶帰りの道のりも頑張って歩きましたよ✌️
鼻水さんが増えていますが、来週もみんなでたくさん遊べるのを楽しみにしています

【福津園の今日の給食です】

 

Caren保育園福津

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/