保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月2日

2024.10.03 / 未分類

今日はあいにくの雨☔でしたが、元気いっぱいの福津園のお友だちでした🧒🏻👧🏻💓
今日の天気は〜?と質問すると「あーめー☔️」とかっこいいお返事が返ってきました☺️
今日は、みんな大好きチャリナ先生の英語教室でした✏️
チャリナ先生が、保育園に入ってくるとニコニコ笑顔のお友だちたち🥰もうすぐ、ハロウィンが近いということで、「ゴースト👻」や「スパイダー🕷️」とハロウィンの英語をお勉強しました✏️✨
ハロウィンソングの「Go away👻」でおばけをやっつける練習もしましたよ🎃🎶みんな上手に「ごーあうぇい〜👻」と発音することができました👏💕
今から月末にあるハロウィンパレードが楽しみな福津園のお友だちでした👻🌟
英語教室が終わった後は、ボールプールやトンネルで身体を充分に動かして遊びました⚾️✨
雨の日が続きますが、雨にも負けず元気いっぱいの福津っ子たちでした☺️

【福津園の今日の給食です】

 

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津