保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月17日

2024.10.18 / 未分類

今日はハロウィンリースの製作の続きをしました🎃
おばけやかぼちゃにお顔を描いたり色を塗りました🎨
「葉っぱかいたよ🎃」「ピンクのおばけにした👻」と楽しい雰囲気の中で可愛いリースが出来ました🎀

その後は公民館へ行きました🦗
大きなバッタを見つけてみんなで観察したり落ち葉のシャワーを楽しんだりしてたくさん身体を動かして遊びましたよ😆🍂
帰り道では、綺麗なコスモスやいろんなお花を育てているご近所様にお花を見せていただきみんな大喜びでしたよ💐

 

【福津園の今日の給食です】

 

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_fukutsu/

 

Caren保育園福津