保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月18日

2021.06.21 / 未分類

今日は、歯のお話が看護師さんからありました🍀紙芝居や絵本など興味津々に聞くことができました😌歯磨きで汚れをゴシゴシと1人ずつしてくれました🦷✨汚れが落ちると、落ちたねーと嬉しそうにニコニコのお友達でした😆👏🏻
給食のときにも食べたらバイキンを落とさないとねとしっかり覚えて言ってくれていました!
制作では紙コップを使ってカエルの制作遊びをしました🐸✨
集中して楽しみながら制作できました😉👍
ご飯もみんなおかわりしてたくさん食べました♪

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと