保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月8日

2021.08.04 / 未分類

今日は室内で過ごしました😊
朝ラーメン体操🍜とエビカニクス🍤🦀の体操をして体を動かしました🎶
体操後少しリズム遊びをし、ピアノに合わせて動物になったり歩いて止まって走ってて上手に動くことができていました😌 沢山体を動かしたあとは大好きな粘土遊びをしました☺️ジュースを作ったりひげを作ってはみんなで見せあいこして楽しく過ごしました😌小さいこちゃんもはじめての米粉粘土の感触を楽しんでいました😊✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと