保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月14日

2021.08.10 / 未分類

今日は7月の誕生日会がありました🎂✨保育士の出し物では手品があり、透明な水が色水に変わる手品では保育士の魔法の呪文に合わせて大きな声で魔法をかけて楽しんでいました💕😁
そのあとはテラスで少しだけ水遊びをしました!😊✨
病み上がりの子などは少しだけ水を触り、すぐに保育室に入りました😊
保育室ではマットやトンネルを出し、楽しみました😊
まだ鼻水が出る子もいるので引き続き様子を見て行きたいと思います🤧💦

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと