保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2021.08.14 / 未分類

今日は、避難訓練がありました!😊先生の話を集中して聞いていて怖くて泣いてしまう子どももいましたが、「練習だよ!」と声をかけると少し落ち着き避難訓練に臨むことができてしっかりと練習を終える事ができました☺️✨
その後は、水遊びをしました!👒⛱👙プールの水を暖かくしてから遊ばせました🥰足をバタバタとさせて子どもたちは仲良く楽しそうに遊んでいる姿が見られました!😍😊🌼
赤ちゃんたちも手を使ってパシャパシャとしたりペットボトルを振ったりと楽しく遊べていました😆

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと