保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月17日

2021.08.17 / 未分類

【うさぎ組】

折り紙でソフトクリームを製作しました🍦✨角と角を上手に合わせて折り、指先を使いしっかりと折り線をつけることができていました😆✨その後はアイス屋さんの帽子を被り、ごっこ遊びを楽しみました😁😆小さいクラスにも行き、アイス屋さんになりきって楽しんでいました😊✨

【ひよこ組】

ボールプールに入りボールを触ったり、網のところにボールを入れたりして遊びました😁😆マットでは登ったり降りたりと何度も繰り返していました😊👍

【ぱんだ組】

シール貼りをしました😊好きな色のシールを上手に丸の中に貼る事ができました👏その後はボールプールで遊んだりボーリングをして楽しみました😆😁✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと