保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月20日

2021.08.21 / 未分類

【うさぎ組】

公園に行きました!😆久しぶりにお外に出たのでたくさんはしゃいで遊んでいた子どもたちでした😁😊お友だちと一緒に走って鬼ごっこをしたり🏃🏼‍♂️滑り台を何度も滑ったりしていました😆その後は園に戻り、てんとう虫を折り紙で作って画用紙に絵を描いて製作を行い、折り紙の折り方を先生が教えると難しそうでしたが自分たちだけで折る事が出来ていました!☺️

【ひよこ、りす、ぱんだ組】

身体測定をしました😊自分から測定器にのったりしてお利口さんでした✨その後、風船マットやウォーターマット遊びをしました😆✨初めてのマットに大喜びでジャンプしたり元気いっぱいのぱんださん😃😃マットの上で体をノリノリで揺らす小さい子組さんたちでした🤩初めてのマット感触を楽しみました😇

Caren保育園くりえいと