保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月7日

2021.09.10 / 未分類

【ひよこ組】

スカーフや風船を使っていないいないばあをしたり✨ベビーコーナーで積み木をしたり✨型抜きおもちゃで遊びゆったり過ごしました😆✨

【ぱんだ組】

外遊びでお砂場を楽しみました😆✨スコップやカップを使って砂を入れたり出したりして遊びました。😁☀️

【うさぎ・きりん組】

朝ひらがなカードを使ってあ行からな行までシャッフルにしながら読む遊びをしました😊✨その後公園に行き、難しい遊具にも挑戦し🤩猫じゃらしを使ってお友だち同士てこちょこちょしたり追いかけっこをして遊びました😆😁☀️

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと