保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月13日

2021.09.14 / 未分類

【ひよこ組】

今日はリトミックに参加しました😆🎶ギターやサックスでアンパンマンやパプリカの歌を演奏してもらいお利口さんで聞いていました🎹🎶その後は風船やボールで遊びました😆トコトコとボールを追いかけたり🏃🏼‍♂️しっかり掴んで大満足そうでした! 😊✨慣らし保育中のお友達も少しずつ頑張っていました😊

【りす・ぱんだ組 】

今日はリトミックで形当てや読み聞かせを座って聞きパプリカやアンパンマンの演奏を手拍子したり横に揺れたりと楽しく活動に参加出来ていました🎶😆その後はカプラを出して横に並べたり、先生と一緒に上に重ねたりして遊びました。😊✨

【うさぎ・きりん組 】

今日はリトミックがあり、先生のギターとサックスの演奏に 合わせて歌を歌ったりダンスを踊りました!🎶😁その後は塗り絵をして、それぞれ好きな塗り絵を選んで 見本を見ながら綺麗に塗ることができました😊✨🎨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと