保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月14日

2021.09.14 / 未分類

【ひよこ組】
今日は雨だったので室内で過ごしました。😊段ボール電車に乗っては先生にひっぱてもらうとみんな嬉しそうに乗っていました😆風船やベビーおもちゃでも沢山遊びました✨😊
【りす、ぱんだ組】
今日は室内でお絵描きを行いました🎨✨子どもたちに好きな色を選ばせて丸や四角や三角を描いて見せ楽しく活動する事ができていました😊👍
【うさぎ、きりん組】

今日はまず朝に絵本読みをし、集中して聞く事ができました😆✨その後ひらがな練習をし、最初は書けなかった子も粘り強く練習し、書けるようになりました👍そしてみんなのリクエストで塗り絵をして落ち着いて過ごすことができました😊✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと