保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月22日

2021.11.08 / 未分類

(ひよこ組)

マットやボール、吊るし風船でプチ運動遊びをしました。マット小山をハイハイや歩いて自分のペースでチャレンジしました。ボールや風船でも元気に遊びました🌻

(りす、ぱんだ組)

今日はままごとを出して遊びました。お約束を守りながらお友だち同士でままごとをしたり保育者と一緒に楽しく遊ぶ事ができました。その後は椅子に座らせてお絵描きをして遊び好きな色を選んで上手に絵を書くことができてました。😲

(うさぎ、こあら、きりん組)

今日は新聞紙やうちわを使って風船遊びをしました。新聞紙に載せて落とさないように運んだり、うちわに挟んで運んだり、最後は一人一人うちわであおいで飛ばしたりバレーをして遊びました。その後少しだけ外遊びをしました。💛💛

Caren保育園くりえいと