保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月28日

2021.11.08 / 未分類

(ひよこ組)

トランポリンボールプールでボール遊びし、段ボールアンパンマンにボールを入れる遊びもしました。興味のある方に行き来し、活発に身体を動かす様子がみられました。また、音楽を流すと、リズムに乗っている姿も見られ楽しそうでした🤗

(りすぱんだ組)

今日はどんぐりの木🌲がなっているどんぐりの山に行きました! そこで、たくさんどんぐりを拾い、ぱんださんが「割れてない綺麗などんぐりを見つけて拾うんだよ〜!!」と、りすさんたちに教えてくれていました!! まだまだどんぐりがたくさんあるのでまた拾いに行きたいなと思います!🤗❤💋

(うさぎ、こあら、きりん組)

今日は体操教室の日でした!😆先生の話をよく聞き、鉄棒など難しい活動も諦めず頑張ることができ、先生に褒められると嬉しそうにしていたこどもたちでした。そのあとはお外遊びをし道具の貸し借りなど自分たちで考えながら遊ぶことができました❣❣🤗

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと