保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月5日

2022.01.07 / 未分類

さぎ、こあら、きりん

今日はブロックでみんなそれぞれかっこいい剣を作ったり、お花を作ったりして楽しんだ後は、牛乳パックを使って、そこに好きな絵を描いてオリジナルの羽子板を作りました🎍完成した羽子板でお友だちや先生と羽付きをして楽しみました!☺️

 

ひよこ、りす組
今日はひよこ、りす組さん一緒に散歩に行きました。歩けるこはりす組さんと一緒に誘導ロープを上手に持って歩き、小さい子のおさんぽカートに乗っていきました。新年の鐘を鳴らしたり、かけっこしたり、帰り道も沢山の車を見ながら帰りました。帰り際に車から手を振ってくれるお姉ちゃんにみんなでバイバイと手を振りました🥳

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと