保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月25日

2022.01.28 / 未分類

りすぱんだ🐿🐼🐾

ひよこ組と一緒に公園へいきました🙌
散歩の時は誘導ロープを持ち、景色を楽しみながら公園まで歩いていました🥺
公園では、滑り台やトンネルで楽しくにこにこして遊ぶ姿がみらていました❤️

うさぎ、こあら、きりん

今日は節分製作をしました👹❤️
鬼のお面を製作し、大きな紙皿を使って、お面を作りました👹💕
紙皿に毛糸を巻く時に、苦戦する子も多く、保育士と一緒に巻くと、コツを掴んだようで、好きな色の毛糸を選びながら製作を楽しむことができました🥰🧶
その後は室内玩具を使って楽しみました😁‼️

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと