保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月1日

2022.02.02 / 未分類

👀りす、ぱんだ組👀
今日は2月の製作活動を行いました!
手先を使ってシール貼りをしたり、ビー玉に絵の具をつけてコロコロ転がして模様を描いて楽しく作業をしました🥰
その後はブロックを出して園児同士で仲良く遊ぶ様子が見られました😊

 

うさぎ🐰こあら🐨きりん🦒
今日は2月の製作で、テーマはバレンタイン❤️🍫
ハートの中にシール貼りをしたり、ハサミで切った折り紙をのりで貼ったり、ビー玉アートをしてとても可愛いチョコレートのような作品が出来上がりましたよ!😆💓
その後はお外で元気いっぱい走り回る子どもたちでした!✨

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと