保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月20日

2022.04.21 / 未分類

ひよこ組🐣

今日はてくてくロードをお散歩しながらお花などの景色を見たり、鐘を鳴らして音を聞いたりして楽しみました🌼
登園のおともだちが少なかったので先生たちとゆっくりした時間を過ごすこができ、笑顔がたくさんみられました😌💕

りす組🐿
お部屋では、指先遊びをしました🎶
とっても集中してストローやキャップ落としをしていました😀
その後はお庭で、「さんぽ🎶」の歌に合わせて誘導ロープを持って歩いたり、しゃぼん玉・ボールを追いかけたりして思い思いに遊びました🥰

🐼ぱんだ組🐼
今日は公園に行きました😆
誘導ロープを持って景色を楽しみながらお散歩をしました🥰
公園ではトンネルくぐりやスプリング遊具に乗って楽しく遊んでいました!!大きな滑り台にも滑って楽しく過ごしています😆

うさぎ、こあら、きりん組

今日は外で沢山遊びました😄💕
りす組さんと一緒に遊んだり、シャボン玉や縄跳びで電車ごっこを楽しみましたよ⭐️
たくさん遊んで、給食もモリモリ食べていました🎶

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと