保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月1日

2022.12.02 / 未分類

ひよこ組🐥
今日は発表会のリハーサルでした!
初めてのステージでしたが、お返事やダンスも頑張りました✨😊
最初は涙💧が出た子も落ちついて、とてもかわいい姿を見せてくれました💖発表会に期待したいと思います🤭🥰
小さなお友だちは園で、
がんばりました😊✨

 

🐿りす組🐿
今日は発表会のリハーサルでした🎶大好きなカレンバスに乗ることができて、ウキウキなりす組さんでした🥰舞台ではいつもの雰囲気との違いに緊張していましたが、少しずつ表情も和らぎ楽器遊びやダンスを楽しむことができましたよ☺️🍀
給食のカレーライスも、もりもり美味しそうに食べていました😁

 

ぱんだ´●.̫●`

今日は発表会の舞台へ移動しリハーサルを行いました🎹
カレンバスにのると、公園にでもいくかのようにうきうきの表情のぱんだ組さんでした🥰💕
いざコミセンにつき、りす組さんの発表をみると一気に緊張し始めていました🥳
それでも発表にはいつもの落ち着きで頑張っていました😍
本番も大好きなおうちの方のお顔をみて、最高の笑顔で発表出来ますように✨

 

うさぎ、こあら、きりん組

今日は発表会のリハーサルがありました☺️💕
衣装を着て初めてのステージに立つと、緊張の表情でしたが、繰り返し練習すると、少しずつセリフも大きな声で言えるようになっていましたよ😁💛
本番まであと少し!怪我や体調管理に気を付けて、見守っていきたいと思います😊‼️

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと