保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2023.03.15 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐣
今日は大きいクラスのお友だちが卒園式のリハーサルだった為、パンダ組さんと一緒に朝の会をしたり、園庭でサーキット遊びをしました!🤗
異年齢のおともだち同士の関わりにとても楽しそうな様子のひよこ組さんでしたよ!💓

🐿りす組🐿
今日は以上児さんの卒園式の練習に、参列者役で参加させてもらいました🎓💐とっても緊張した表情ながらも、以上児さんの歌によ〜く耳を澄ませていましたよ😁🎶
その後は、未満児さんみんなで園庭で遊びました✨遊具を譲り合ったり、手をつないで歩いたりと異年齢児の交流がたくさん見られて微笑ましかったです🥰

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は以上児の卒園式の練習の関係で朝からひよこ組と一緒に過ごしました🐥
おやつを一緒に食べたり朝の会をした後、園庭で遊びました☀️
ひよこ組やりす組と仲良く遊ぶ約束をしてトンネルや滑り台などのサーキットでたくさん遊びました💗

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は卒園式のリハーサルがありました☺️✨
園長先生にも参加してもらい、本番同様のリハーサルができましたよ😌💐
在園児席に座るうさぎ、こあら組さんは、背中をピンと伸ばして座り、年長さんを見守っていました☺️✨
卒園するキリン組さんは、一つ一つの動きをしっかりとこなしていましたよ😌✨
空いた時間も自主練習したりと、気合い十分の様子です🥺💗
園長先生から素敵な言葉をもらい、子どもたちも嬉しそうな様子でした☺️♪
最高な卒園式になりますように😌💐

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと