保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2023.03.22 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐥
今日はシール遊びやお絵描きをしました☺️好きな色のシールやクレヨンを選んで、自分なりに楽しく表現していましたよ✌️指使いもとても上手になりました✨その後は園庭で遊びました🌞
お日さまも気持ちよく、走ったり、ボールを投げたり元気いっぱいでした!ぱんだ組さんも合流して優しく遊んでもらいました😄💕

🐿りすぐみ🐿
今日はお部屋で机上遊びをたくさんしました☺とっても集中して取り組むりす組さん❣順番を守ったり譲り合ったりする姿に日々成長を感じています🍀✨木製パズルでは、絵を見てお医者さんごっこに発展し楽しんでいましたよ💉🏥その後は、ダンスを踊り体もしっかり動かしました🤸

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は室内で車🚙を出して遊びました。沢山の車を準備してそれぞれが好きな車を選んで遊んだり、道路を長くはめていったりトンネルを作って走らせたり、駐車場にきれいに一台一台止めていったりこだわりを持って遊んでいる姿が見られました😆
車遊びの後は、天気☀が良かったので園庭に行きボールでサッカーする子、外の景色を見る子 、走って遊ぶこと色々な遊び方で遊んでいたたぱんだ🐼組さん、最後はかけっこをして沢山身体を動かして過ごしました☺️

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと