保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月11日

2023.05.11 / 未分類

🐣ひよこ🐥りすぐみ🐿

今日はひよこぐみりすぐみ合同で園の周りをお散歩しました🌼
危険な場所を先生と一緒に「ここは危ないから気をつけて歩こうね〜!」と確認しながら歩いたり、
走ってるバス🚌にバイバイしたり、お散歩中のわんちゃん🐶に挨拶をしたりしながら楽しむ姿が見られました😆💕

🐼ぱんだぐみ🐼
今日はくりえいと北公園に行きました🐶横断歩道では車を確認して、手を上げて渡ることができました✋公園では砂遊びや鉄棒、かけっこをして身体いっぱい動かしました😊男の子たちは一緒になって虫探しなど楽しんでました🐞

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は体操教室がありました😁✨
跳び箱や鉄棒を使って楽しく運動をしましたよ☺️✨
その後はポピードリルをしました😁✨
新しいポピーに名前を書いたり、最初の迷路のページをみんなで進めたりしましたよ☺️❤️❤️
その後はゆっくり室内玩具を使って過ごしました☺️✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと