保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月21日

2023.07.21 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐣
今日は流しそうめんを園庭でしました😊
はじめは流れてくるお水とお素麺を不思議そうに眺めていましたが、ちょっと手をつけてみたり、お素麺を掴んだりして楽しみました😄
福津園のお友達とも一緒に遊べていつもと違う雰囲気を楽しんでいました♪

🐿りす🐿ぐみ
今日は福津園と合同でそうめん流しに参加しました🙂。グループごとで参加し、流れてくるそうめんを頑張って救いながら食べていました😺。最初はなかなか救えなかった子も保育者と一緒に掬い楽しく参加することができたました。そうめん流しの合間は室内玩具を使いゆったりと過ごしました🍀

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は流しそうめんを体験しました🙌🏻✨
アレルギーの子も食べれる麺で対応してもらい、お友達と一緒に体験することができてとても楽しそうでした🥰
福津園のお友達も来ていて、名前を呼ばれるまではお部屋で遊んだりお弁当も一緒に食べました❤️

Caren保育園くりえいと