保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月11日

2024.09.12 / 未分類

ひよこ🐣
今日はくりえいと北公園にお散歩に行きましたよ🎶保育者に抱っこされ午前睡しながら気持ち良さそうにしていました🥰
ついてから起きて、異年齢児とふれあい雰囲気で嬉しそうに😍
気温が高かったので日陰で過ごし、こまめに水分補給をしましたよ💕

 

りす組🐿

今日は保育参観の日でした!
みんなで「お弁当バイキング」を楽しみましたよ🥰
おうちの方とおにぎりを一緒に作り、バイキングのスタート!お父さんたちがお店屋さんになってくれました✨️ おうちの方と周りながら1つずつ選び美味しそうなお弁当が完成していました😋🍴
おうちの方と一緒に登園し、いつもとは違う雰囲気にドキドキなりす組さんでした😂🤍

 

ぱんだ、うさぎ、こあら、きりん

今日は、くりえいと北公園までお散歩に行きました☺️
行き道では交通ルールを守りながら、安全にお散歩をしましたよ⭐️
車の色や草花などに目を向けながら、楽しんでいた子どもたち♡
公園に着くと、遊ぶ時のお約束を聞いて、自由遊びスタート🥳✨
滑り台やスプリング遊具、猫じゃらし探しなど、好きな遊びを存分に楽しんでいましたよ⭐️
途中休憩を挟みながら、元気いっぱいに過ごしています🥰
園に戻った後はシャワーを浴びて汗を流し、サッパリした様子の子どもたちでした🥰✨

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

 

Caren保育園くりえいと

インスタも随時更新してます☺チェックしてみてくださいね☺✨

https://www.instagram.com/caren_kurieito/