保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

水遊び

2018.08.23 / 未分類

朝夕はだいぶ涼しく感じるようになりましたが、まだお昼は暑いですね‼️

カレン保育園のお友達は今日も元気に水遊び‼️

夏の始まり、あんなに怖がっていた子どもたちも今では自分からプールバックを持って来たりと楽しみで仕方ないようです。

お部屋遊びをしていても積み木を倒す遊びから、自分で積めるようになって来ました。

この積み木がもっと沢山積めるようになるんだろうなぁと今の成長過程を楽しませてもらっています。

カメラを向けると、お友達ともハイポーズ‼️

まだ暑い日々は続きそうですが、夏ももう終わりますね‼️

みんな、夏の疲れに気をつけながら元気に過ごしましょう‼️