保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

クリスマス会

2018.12.15 / 未分類

今日はクリスマス会です?

いつもの保育室にお父さんやお母さんと一緒です。

まずはお名前から!

いつもは出来ていても、今日は恥ずかしかったり、うまく出来なかったり^_^

けどダンスが始まると

お母さんとタッチ

抱っこでジャーンプ❗️

それから雪だるまのキャンドル作り

お名前を呼ばれで材料を取りに来ます。

ママと一緒だから出来るもんね✨

製作スタート?

お母さんやお父さんと一緒に✨

上手に作れました?✨

そして、サンタさんが登場❗️

サンタさんにインタビュー?

みんなで記念撮影❗️

そして、先生達からもエプロンシアターのプレゼント?

こっそり練習していた先生達✨✨

子ども達の成長は、子どもの数だけ違います。

子ども達が安心して沢山のことを経験して好きな事を増やしていけたらいいなぁーと思います。

かれん保育園には沢山の温かい笑顔があふれていました☺️

皆さんもステキなクリスマスをお過ごし下さい✨