保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月5日

2019.07.07 / 未分類

0、1歳児は、近くの公園へお散歩に行きました。

「いらっしゃいませ」「どうぞ」と、まるでお店屋さんごっこをしているかのよう。

思うようにお話が出来なくても、心と心で会話しているかのようでした

そんな様子を0歳の子も保育士に抱かれ、穏やかな表情で見ていました

2歳児さんは、川へお散歩に行きました。

着くなり、しゃがみ込み「あっ、飛行機だ!」「あっ、電車!」と、興奮して手を振る子ども達。

大好きな土手でも、草花を摘んだり、何度も登り降りしたりして、バッチリ体幹が鍛えられています!