保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2019.07.16 / 未分類

気持ちの良い青空の下

お水遊びをしました。

2歳児さんは、水遊びの前に、準備体操!

゛ディズニー体操〝

楽しく身体を動かしました。

小さなお友だちも、お水遊びが大好き。

水を張った容器に手を伸ばして、水の感触を楽しんだりジョーロでお水をすくったりして、ご機嫌な子どもたち。

小さな魚を浮かべると『黄色の魚、捕まえる!』『お魚さん、かわいいねぇ』など、会話を楽しみながら遊んでいました。

たくさん遊んだあとは、美味しい給食。

みんな、おかわりをして食べました。