保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月24日夏祭り

2019.08.27 / 未分類

今日は夏祭りでした。

この日はお父さんやお母さんと一緒に保育園に登園です。

お父さんお母さんと一緒に朝の会から始まって

先生たちからお祭りの説明があります。

沢山の出し物を先生たちが考えてくれました^_^

かき氷屋さん

ヨーヨーすくい

うちわ作り

金魚すくい

小さなおててで沢山金魚さん握りしめて

お兄ちゃん達も参加してくれて

なげわに挑戦

在園児のお姉さん達はお店やさんのお手伝い!

笑顔が沢山溢れた保育室

真剣な表情!

ママと一緒に作ったよ

最後はみんなで漬けた梅ジュース!をお父さんお母さん、兄弟に振舞います!

給食室からは手作りクッキーを?

楽しい時間はあっという間!

子ども達の成長と親子の時間。

子どもとのふれあい。

家族の思い出の1ページがまた1つ加わった1日。

保護者の皆様、お越し頂き本当に有難うございました。

先生達が何日もかけてこの日の準備をしてくれました。毎日子ども達と向き合いながら、子ども達が喜んでくれるのを楽しみにしていました。

これからも子ども達が安心して伸び伸びと生活できる保育を広げていきます。

本当に有難うございました。