保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月28日

2019.08.28 / 未分類

朝から雨がたくさん降り続きましたが、子どもたちは今日も元気いっぱい!

エプロンシアター

『おおきなかぶ』を見ました。

おじいさんからネズミが長くつながって行く様子にも興味津々。

『うんとこしょ どっこいしょ!』の掛け声も元気に言って見ていました。

お話を見たあとは、元気に遊ぼう!

トンネルをくぐったり、吊るしたオバケさんにジャンプでタッチしたり、ボールを投げたりして、這ったり飛んだり投げたり…しっかり身体を動かして楽しみました。

しっかり遊んで、美味しい給食。

たくさん食べて、お昼寝もぐっすり…でした。