保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月26日

2019.09.26 / 未分類

今日は、紙コップで作る、うさぎロケット製作をしました?

読み聞かせで出て来た、「お月さま」に届くぐらいのロケットが出来るかな?

小さいお友達は、うさぎの耳や目、鼻をシールでぺったん?

大きいお友達は、顔をクレヨンで、描きました?

出来上がり、飛ばしてみると、「わはは」と、大喜びで、何度も飛ばしてみるお友達もいましたよ?

そして、公園にもお散歩に出掛けました?

最近歩き始めたばかりのお友達も、滑り台の階段を登りに行こうとしたり、柵から「ばー」と、可愛い笑顔を覗かせてくれたり、トコトコ色々な所へ嬉しそうに歩く姿が見られました?

Caren保育園名島