保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月18日

2019.10.18 / 未分類

今日は、10月生まれのお友達のお誕生日会でした?

お家の方に、大事に育てられ、1つ大きくなりました✨

その成長を、皆でお祝いします?

ちょっぴり、恥ずかしいような、嬉しいような表情で、前へ出てきて、皆からハッピーバースデーの歌でお祝いしてもらいましたよ✨

エプロンシアター「ぞうのはなは、なぜながい」も、真剣な表情で見ていました?✨

そして、ちょうど雨も止んだので、お外へ散歩に出掛けました?

雨水が、道路の端をチョロチョロ流れるのに、興味を持って見たり、水溜りを見つけては、集まりピチャピチャ中に入って遊んだり、触ってみたりして楽しむ姿が見られました?

お散歩の後の給食は、お楽しみの、お誕生日プレートでした?

Caren保育園名島