保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月25日

2019.10.25 / 未分類

今日は、近隣の公園へ散歩に行きました?

雨上がりだった為、地面が濡れていて、その砂で遊ぶのを楽しむ姿も見られました✨

そして、しばらく遊んでいると、カレンバスが通りました?

皆、嬉しくて、バイバーイと手を振ります?

「行ったねー。」と、話していると、またカレンバスが来て、なんと今度は止まって、乗せてくれることに?✨

なおき先生に、名島海岸まで、連れて行ってもらいました?

「この前、みんなが歩いて行った場所だよ。」

など、話をしながら、思いがけないドライブに、大喜びの子ども達でした?

バスの窓から、何が見えたかな?

歩いて行くのとは、また違った景色だったことでしょう✨

なおき先生、ありがとうございました✨

Caren保育園名島