保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月7日

2019.11.07 / 未分類

今日は、朝の時間、長〜い紙にお絵かきをして遊びました?

ど〜んないろ〜がすき??

あか?✨

あ〜かいいろがすき❤️

と、歌に合わせながら、それぞれが好きな色を1本だけ選んで取ります?

目を輝かせ、紙の端から端まで使い、のびのびと描くことが出来ていました?

そして、朝の会後は、お散歩へ出かけました?

バッタや、アリを見つけては、興味津々に集まって来る子ども達??✨

沢山遊んだせいか、お昼寝もぐっすり?

起きた時のおやつは、調理の先生が作ってくれた、手作りおやつ✨

美味しく頂きました?

Caren保育園名島