保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月22日

2019.11.22 / 未分類

今日は11月生まれのお友だちの誕生会をしました。

4名のお友だちが、また1つ大きくなりました。

残念ながら、1人は熱でお休みでした。

みんなの前で紹介をしてもらい、冠を付けてうれしそう!

ケーキのロウソクに火を灯すと目を輝かせて見ていました。

お友だちからお祝いの歌をうたってもらい

ロウソクをふー!!

拍手と『おめでとーう!』の声にニコニコ笑顔があふれていました。

給食は誕生日プレート。

みんなで美味しく食べましたよ。

おうちの方々、地域の方、保育園のお友だち、先生たち…たくさんの人たちから愛されて

これからも元気いっぱい、笑顔で大きくなってね😊