保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月13日

2019.12.13 / 未分類

今日はカレンバスに乗って、園医さんの病院に内科検診に行きました。

診察では涙が出てしまう子もいましたが、診察が終わってから『みんなおりこうさんでしたね』と言っていただきました。

検診のあとは箱崎公園に行きました。

いつもと違う公園に、みんな大興奮!

小さいお友だちも遊具につかまり立ちをして、つたい歩きをしたりしてニコニコ。

大きくてひろーい滑り台にも挑戦!

はじめは怖かった子も、保育士と滑ってみると楽しさがわかり、何度も何度も滑って楽しんでいました。

楽しかったね!

また大好きなカレンバスに乗って、お出掛けしようね!