保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月25日

2019.12.25 / 未分類

今日はクリスマス!

朝の会で『サンタさん来たかなー?』と尋ねると

『来たよー』

『ブーブーもらった!』と嬉しそうにお話をしてくれました。

良い子にしていたみんなのところに、サンタさんが来てくれて良かったね😊

だるまさんの製作をしました。

折り紙をちぎって、糊付け。

顔の部位も自分たちで貼りました。

個性のある表情豊かなかわいらしいだるまさんが完成しました。

製作のあとは、みんなが大好きなカレンバスに乗って箱崎公園に行きました。

今回が2回目の箱崎公園!!

滑り台を滑ったりアスレチックを楽しんだり、存分に楽しみました!

たくさん遊んだけれども、楽しすぎて帰る時には『まだ帰えらーん!』と泣いちゃう子も…😊

楽しかったね!

またお出掛けしようね!

カレン保育園名島