保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月17日

2020.01.17 / 未分類

今日は、1月生まれのお友だちのお誕生会でした

おしゃべりが上手な、笑顔の可愛い2歳になる女の子😊

自分のお名前と年齢を少し恥ずかしそうに教えてくれましたよ

みんなから”ハッピーバースデー”のお祝いの歌を歌ってもらい、嬉しそうな表情がみられました

笑顔あふれるお誕生会でしたよ

大型絵本「ぴょーん」をみました

次々に色んな動物がジャンプする姿に興味津々!

最後はみんなでぴょーんとジャンプをして動物に変身!!身体を動かして楽しみました

お天気が良かったのでお散歩にも出掛けましたよ

今日の給食はお楽しみの誕生日プレート

お昼のおやつは、大好きな苺のケーキ!

可愛いケーキを前に満面の笑顔♪

みんなで美味しくいただきました