保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月22日

2020.01.23 / 未分類

今日は節分に向けて、鬼のお面を作りました👹

赤鬼にしようか青鬼にしようかな?

角は1本にしようか2本にしようかな?

自分で決めて作りました✨

『おめめは、ここ?』

『鼻はおめめの下ー!』と

顔の部位の位置もしっかり分かっていて、

自分で糊付けをしました👍

みんな表情豊かなかわいい鬼さんが出来ました😊

『おにのパンツ』のわらべうた絵本は大好きな絵本の一冊で、みんなで一緒に口ずさみながら見ています🎶

集中して製作をしたあとは、少しお散歩に出掛けました👫

毎日お散歩に行くことも楽しみにしている子どもたちです😊

Caren保育園 名島